最近全然更新しなかったことを、お詫び申し上げます<(_ _)>


何を書こうか考えていたら、あっという間に時は過ぎ、こんなに時が経ってしまっていました<(_ _)>


本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いきなり話変えます←


先日、BookOffに行って漫画をたくさん買ってきました!

大体は、D:Gray-Manと-×××HOLIC-です♪

あと、コミックアンソロジーですね(*´ω`*)

そのBookOffにある、ギャグ日とD灰のコミックアンソロジーはすべて私が買いました(*^^)v
たぶん、増えていますがww


神アレ率が高くて、泣いております(ノД`)・゜・。

リンアレ!!リンアレ!!
リンアレがほしいです(´・ω・`)
リンルベでも、全然OKです(*>∀<)ノ))★

リンクがかっこよすぎて、泣きそうであります(T◇T)ゞ

リンク、かっこいいですよね!!!!!!!
頭から、リンクが離れなくて困っていますw

バクちゃんも好きですけどねΣd(・∀・*)
バクちゃんは、恐ろしく可愛いです((φ(>ω<*)

D灰、語れる方は語りましょう!!


では!